【ガスマンの魅力】~24時間365日お客様の安全を守るために心掛けていること

こんにちは~!フジホームサービスの佐藤です^^

 

フジホームサービスは、リフォーム事業アクアクララ浜松LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪

 

2020年から新しく始まるのがLPガス事業に携わっているスタッフについて発信するコーナー【ガスマンの魅力】です。

 

「ガスマンって誰?」と思われた方…。ガスマンとはガス機器や設備に関連するサービスを提供したり、法令に基づく保安点検を行ったりするフジホームサービスのLP事業のスタッフのことです。

 

 

ガスマンが第一に心掛けていることは緊急時の対応。具体的にはお客様などから「ガス臭い」という連絡があった場合は24時間365日、30分以内に駆け付け、漏洩検査を行って安全を確認します。

 

もうひとつフジホームサービスのガスマンが心掛けていることはお客様の頼りになれる存在でいること。そのために「お湯が出ない」とか「ガスコンロがつかない」など、日ごろお客様が困っていることに向き合い、安心して頂けるようにひとつずつ解決しています。

 

ガスコンロがつかず、故障が疑われるような場合でも、「どこかでガス漏れしているから、つかないんじゃないか」と様々な可能性を想定し、リスク管理することで、お客様により安心してLPガスを使って頂けるからです。

 

フジホームサービスでは10人のガスマンで管轄エリア内を担当しています。

緊急時はお客様のご自宅に貼らせて頂いている電話番号に、その他ガス機器や設備について困っていることがあれば、いつでもお問い合わせくださいね。

 

メールでお問い合わせはこちら

気軽にLINEでお問い合わせはこちら