フジホームサービスのリフォーム事例〜大満足のリフォームが完成!〜

こんにちは〜!フジホームサービスの小林です^^

フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪

今回はフジホームサービスが得意としているリフォーム事業施工事例をご紹介します。

〜〜〜〜〜〜
お客さまの声
「リフォームを考えており、他社メーカーさんとお話しを進めていました。ちょうど、新聞のチラシでフジホームサービスさんを見つけて、色々安いな〜と思ったことや、地元の冨士物産グループだという安心感から娘と見学に行きました。その時に対応してくれたデザイナーの飯田さんと、店長の佐藤さんと会話が弾み、仕事の取り組みや考え方がとても気に入って「ここも良いな」と思い見積もりを依頼。
一階の店舗と住まい、二階のリビングと水回りと大掛かりなリフォームなので、センスの良さと人間性が目に見えてとれたので決めました!

こだわった点は、リビングからキッチン越しの飾り棚や、昔収納だった壁を壊して洗濯機を入れたこと!これにより洗面所が広くなりました。

打ち合わせ中はアイディアをお互いに出し合い、とにかく楽しかったです^^

大工さんの仕事ぶりもみて孫が「かっこいい!」と喜んでいました。

施工中の疑問や不安にもすぐ対応してくれて、やっぱりフジホームサービスさんにしてよかったなと思いました。
〜〜〜〜〜〜〜〜

《スタッフ徒然日記》
ショールームの店内には、たくさんのポップがあります!このポップ、実は女性社員・飯田が担当をしています!
床材の説明や、キッチンの説明など、いろんなところにポップを貼っています!ぜひご覧ください^^