【アクアクララの魅力】~あんしんサポートで届けるサービス
こんにちは~!フジホームサービスの永椎です^^
アクアクララがお客様にご提供するのはおいしいお水だけではありません。
安心・快適にご利用頂けるようなサポート体制を整え、「あんしんサポート」できめ細かいサービスのご提供を心がけています。
今日は「あんしんサポート」のサービス内容についてご紹介します!
サポートその1 サーバーの設置作業
アクラクララのお水をお届けするのはアクアクララポーターと呼ばれる専門スタッフ。
皆さまのもとに伺うのは担当エリアのスタッフなので、お休みを頂いている時などを除いて大抵おなじみの顔。安心してご利用頂けます。
新規にアクアクララにお申込み頂くと、アクアクララポータ―がご自宅に伺います。ウォーターサーバーを置く場所についてご希望を伺い、設置作業を行います。サーバーの稼働には100V用のコンセントが必要です。お使いになるサーバーの寸法を確認し、あらかじめ設置場所を決めておくことをおすすめします!
サポートその2 ご自宅での動作確認やお手入れ方法の説明
サーバーを設置し終わると、ウォーターボトルを差し込んだり、エア抜きをしたりします。
冷水や温水が適温になるまで、15分から20分かかるので、その間に給水口や水受け皿のお手入れ方法や契約書の説明などを行います。
サポートその3 定期メンテナンス
あんしんサポートでは衛生管理を徹底するため、定期メンテナンスを実施。サーバーの機種によって1年~3年ごとに行い、メンテンナンス作業が済んだ新品同様のものと交換。お客様のご自宅から引き揚げたサーバーはパーツの分解洗浄、傷んだパーツの取替を行って再度組み立て、外部や内部の除菌などを行います。
プロの専門スタッフによるサポートはアクラクララの特徴のひとつです。
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