フジホームはアフターサービスが強みです!|アフターサービス「お客様アンケート」

こんにちは〜!フジホームサービスの高林です^^

 

フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪

そんなフジホームサービスの強みのひとつがアフターサービスです。

フジホームサービスのリフォームは、LPガスでの体制を活かした「アフターサービス」に力を入れています。

施工した後も充実したアフターサービスで、緊急時にはすぐに出動できます^^

水漏れやインロックをしてしまった、エコキュートが壊れた!など緊急の場合でも対応します。また、電球替える、蛍光灯替えるなどの小さなことも日々対応しています^^(蛇口の簡単な交換も喜ばれています!)

 

\アフターサービスを行なったお客さまの声/

・フリーダイヤルから連絡をして 部品代だけで済んだ!ありがとう!

・スピーディーにやってくれた!

・やっぱりプロに頼むと違うよね^^

 

フジホームサービスでは「暮らしサポート」システムもあります。LPガスの戸建のお客さまには、24時間365日対応しています!詳しくはお電話またはHPへ!

 

《スタッフ徒然日記》

アフターサービスを行うと、皆様「助かった!」「ありがとう」というお言葉を頂きます!それくらい、アフターサービスの価値は重要!一度も経験していない人は、以外にもその重要性はわからないもの・・・!急なお困りごとに対しても、しっかりアフターサービス対応しますのでお気軽にご連絡ください♪