フジホームはアフターサービスが強みです!|アフターサービス「お客様アンケート」
こんにちは〜!フジホームサービスの高林です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪
そんなフジホームサービスの強みのひとつがアフターサービスです。
フジホームサービスのリフォームは、LPガスでの体制を活かした「アフターサービス」に力を入れています。
施工した後も充実したアフターサービスで、緊急時にはすぐに出動できます^^
水漏れやインロックをしてしまった、エコキュートが壊れた!など緊急の場合でも対応します。また、電球替える、蛍光灯替えるなどの小さなことも日々対応しています^^(蛇口の簡単な交換も喜ばれています!)
\アフターサービスを行なったお客さまの声/
・フリーダイヤルから連絡をして 部品代だけで済んだ!ありがとう!
・スピーディーにやってくれた!
・やっぱりプロに頼むと違うよね^^
フジホームサービスでは「暮らしサポート」システムもあります。LPガスの戸建のお客さまには、24時間365日対応しています!詳しくはお電話またはHPへ!
《スタッフ徒然日記》
アフターサービスを行うと、皆様「助かった!」「ありがとう」というお言葉を頂きます!それくらい、アフターサービスの価値は重要!一度も経験していない人は、以外にもその重要性はわからないもの・・・!急なお困りごとに対しても、しっかりアフターサービス対応しますのでお気軽にご連絡ください♪