フジホームサービスのガスマンの1日をご紹介します^^
こんにちは〜!フジホームサービスの倉田です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪
今回はフジホームサービスのLPガスを提供する、ガスマンの1日についてご紹介します^^
● ガスマン 倉田のスタッフ紹介はこちらです。(https://fuji-fhs-ro.jp/blog/?p=331)
〜〜〜〜〜〜
\ガスマンのある1日/
10:00 マンションオーナーさんへご挨拶
ガスを供給しているアパートのオーナーさんにお会いして、ガスのことなどを相談しました。
12:00 昼食
スタッフは弁当派もいれば、時にはみんなでランチへ行きます♪(浜松市で美味しいランチのお店あったら教えてくださいね!)
13:00 トイレ工事の立会い
リフォームでトイレの床や壁を直したり、水洗を交換したりとトイレ工事の立会いを行いました。
15:00 グループ会社でもある「Hamamatsu BMW」へ出向き、トイレ交換の現場調査
リフォームは全て現場調査を行なった上でプラン、施工へと進みます。現場調査はとっても大切なんです!
(「Hamamatsu BMW」様のHP https://fuji-motoren.bmw.jp/)
15:30 トイレ工事立会い完成。確認・引き渡し
13時からのトイレ工事が無事終了!しっかりと確認し、お客様へ引き渡しを行いました。スピーディーに交換できるのもフジホームサービスの技術ならでは♪
16:00 リフォームの作業応援
後輩のガスマンが担当しているリフォームの作業応援へ。トイレの換気扇をつけたりと、いろんな作業を行いました。時には監督だけに留まらず、作業もさせていただきます!
17:00 給湯器のリモコンカバーが壊れたお宅へ訪問、修理
お客様から「給湯器のリモコンカバーが壊れた!すぐにきて欲しい」との連絡が。すぐに訪問し、修理をしました。
17:30 終了
〜〜〜〜〜〜〜〜
ガスマンはガスの点検作業はもちろんですが、このようにガス以外の暮らしのお困りごとも解決までのサポートをしています。
ガスはライフラインになくてはならないものです。24時間対応できるシステムも整っているので、安心してくださいね!