リフォームQ&Aその2:リフォームのアフターサービスについて
こんにちは〜!フジホームサービスの宮司です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪
前回(https://fuji-fhs-ro.jp/blog/?p=697)はQ&Aとしてシャワーヘッドについての質問にお答えしました!今回はQ&Aその2ということで、リフォームのアフターサービスについてお届けします!
Q:リフォームのアフターサービスについて教えてください!
A:フジホームサービスでは、さまざまなリフォームを提案・施工しています。フジホームサービスだけの特典として、リフォームを施工した方には「フジホームサービスくらしサポート24」というサービスを無料でつけています。
「フジホームサービスくらしサポート24」とは?
住まいのよくあるトラブルを無料でサポートするサービス!快適で安心な生活を送るためにさまざまなサービスを提案しています!
〜〜〜〜
サポート内容/応急処置無料!
・鍵のトラブル(鍵を忘れた、鍵を失くしてしまったなど→受付対応24時間)
・水廻りのトラブル(排水のつまり、トイレのつまり、配管からの水漏れなど、室内での水のトラブルの際に応急処置等行います!→受付対応24時間)
・ガス設備のトラブル(お湯が出ない、ガスコンロが着火しないなど、ガス設備のトラブルの際に、点検・調査・応急処置等行います!→受付対応24時間)
・電気設備のトラブル(照明がつかない、漏電ブレーカーが落ちたなど、電気設備のトラブルの際に、点検・調査・応急処置等行います!→受付24時間、対応は9時から17時)
・窓ガラスのトラブル(ガラスにヒビが入った、ガラスが割れてしまったなど、事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、応急処置等行います!→受付対応24時間)
年2回まで出張作業料無料!
・照明管球交換/高いところにある電球の交換、手が届かないので脚立を使って交換して欲しい!
・家具の移動/部屋の模様替えなどを手伝って欲しい、ベットや机など重い家具を移動して欲しい!
〜〜〜〜〜
「フジホームサービスくらしサポート24」では、さまざまなアフターサービスを実現しています。リフォーム業界でも珍しいと言われているくらい充実のサポート内容です♪リフォームを検討している人はフジホームサービスへお気軽にご相談くださいね!