リフォームQ&Aその3:リフォームのアフターサービスについて〜鍵のトラブル〜

こんにちは〜!フジホームサービスの小林です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪

前回( https://fuji-fhs-ro.jp/blog/?p=700 )はリフォームのアフターサービスの内容についてお届けしました。今回はそのサービス内容を深掘りしまして、「鍵のトラブル」のアフターサービスについてご紹介します!

Q:鍵を無くしてしまって自宅に入れない・・・そんな時のアフターサービスについて教えてください!

A:フジホームサービスでは、リフォームを施工した方の特典として「フジホームサービスくらしサポート24」というサービスを無料でつけています。
「フジホームサービスくらしサポート24」とは、住まいのよくあるトラブルを無料でサポートするサービスです。様々なサポートがありますが、今回は鍵のトラブルのサポートについてお伝えします。

・鍵を忘れた
・鍵を失くしてしまった
など、上記の鍵のトラブルなどは受付対応時間24時間!応急処置無料!!
鍵トラブルの際に、対応する作業スタッフを手配します!!
※開錠・破錠作業時には運転免許・パスポート等の本人確認書類が必要となります。
※防犯性が高い特殊な鍵は対応できない場合があります。
※破壊による開錠は9時から21時の対応となります。
※鍵交換や合鍵を作成する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可と作業料が必要となります。
※ツーロックの場合、2つ目の開錠は有料となります。

「フジホームサービスくらしサポート24」では、さまざまなアフターサービスを実現しています。リフォーム業界でも珍しいと言われているくらい充実のサポート内容です♪

リフォームを検討している人はフジホームサービスへお気軽にご相談くださいね!