リフォームQ&Aその4:リフォームのアフターサービスについて〜ガス設備のトラブル〜
こんにちは〜!フジホームサービスの杉山です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪
前回は「鍵のトラブル」のアフターサービスについてご紹介しました。
今回は、「ガス設備のトラブル」についてお届けしたいと思います。
Q:お湯が出ない・・・そんな時のサポートサービスについて教えてください!
A:フジホームサービスでは、リフォームを施工した方の特典として「フジホームサービスくらしサポート24」というサービスを無料でつけています。「フジホームサービスくらしサポート24」とは、
住まいのよくあるトラブルを無料でサポートするサービスです。様々なサポートがありますが、今回はガス設備のトラブルのサポートについてお伝えします。
・お湯が出ない
・給湯器のリモコンにエラーが表示される
・ガスコンロが着火しない
など、上記のガス設備に関するトラブルなどは受付対応時間24時間!応急処置無料!!
ガス設備のトラブルの際に、点検・調査・応急処置を行います。
(ガス臭い・漏れているなどの緊急時には、ご契約先のガス会社へ直接ご連絡ください)
「フジホームサービスくらしサポート24」では、さまざまなアフターサービスを実現しています。リフォーム業界でも珍しいと言われているくらい充実のサポート内容です♪
リフォームを検討している人はフジホームサービスへお気軽にご相談くださいね!
《スタッフ徒然日記》
フジホームサービスでは、LPガスの供給をはじめ、各種ガス器具の販売や施工も行なっています。ホームページでは、会員様のサービスとしてガスのご利用をすぐに確認できる専用サイトもあります。
https://services.aztower.net/imart/fhs.portal
毎月の請求や過去の請求額も見ることができますよ。