リフォームQ&Aその4:リフォームのアフターサービスについて〜電気設備のトラブル〜

こんにちは〜!フジホームサービスの杉山です^^

フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪

毎月、フジホームサービスが提案している「くらしサポート24」についてご紹介しています。今回は、「電気設備のトラブル」についてお届けしたいと思います。

Q:電気が付かない・・・そんな時のサポートサービスについて教えてください!

 A:フジホームサービスでは、リフォームを施工した方の特典として「フジホームサービスくらしサポート24」というサービスを無料でつけています。「フジホームサービスくらしサポート24」とは、住まいのよくあるトラブルを無料でサポートするサービスです。様々なサポートがありますが、今回は電気設備のトラブルのサポートについてお伝えします。

・照明がつかない
・コンセントの不具合
・漏電ブレーカーが落ちた

など、上記の電気設備に関するトラブルなどは受付時間24時間!点検や調査、応急処置などを行います。(対応時間は9時から17時

 

※お客様の所有の家電製品(エアコン、テレビ、パソコンなど)の故障は対象外となります
※機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要な作業は即日対応ができない場合がございます
年1回まで、2回目以降は8,000円(税別)/回になります

 

「フジホームサービスくらしサポート24」では、さまざまなアフターサービスを実現しています。リフォーム業界でも珍しいと言われているくらい充実のサポート内容です♪
リフォームを検討している人はフジホームサービスへお気軽にご相談くださいね!

 

《スタッフ徒然日記》

フジホームサービスでは、LPガスの供給をはじめ、各種ガス器具の販売や施工も行なっています。ホームページでは、会員様のサービスとしてガスのご利用をすぐに確認できる専用サイトもあります。
https://services.aztower.net/imart/fhs.portal
毎月の請求や過去の請求額も見ることができますよ。