【ガスマンの魅力】~ガスマンはどこまで対応してくれるの?
こんにちは~!フジホームサービスの佐藤です^^
フジホームサービスは、リフォーム事業、アクアクララ浜松、LPガスの提供と、皆さまの快適な暮らしをトータルサポートしています♪
1月から新しく始まった【ガスマンの魅力】のコーナー。LPガス事業に携わっているスタッフについて発信しています。
これまでブログでご紹介してきたように、ガスマンの主な仕事はガス機器や設備の調査・点検、それに設置工事などです。でも、フジホームサービスのガスマンはできるだけお客様の快適な暮らしに寄り添えるよう、それぞれが気の付く範囲でサービスを提供させて頂いています。
今日は実際にお客様のお宅でガスマンが対応した例をいくつかご紹介させて頂きます。
キッチンのビルトインコンロを交換する時、古いコンロを取り外すと、溝や隙間部分にゴミや汚れが入り込んでいます。ガスマン自らゴミを取り除き、綺麗にした上で、交換させて頂き、「そこまでしてもらえるの?」と驚いて頂いたことがあります。
またコンロの天板には吹きこぼれが染み込んだり、焦げ付いたりしていることも…。ここを研磨してピカピカにして、喜んで頂いたこともあります。
これらのサービスの背景には「お客様に満足して頂きたい」というガスマンの強い思いがあります。
また、ガスコンロを変えるタイミングで、普段はなかなかできないレンジフードの点検もさせて頂いています。モーターの不具合が無いかや吸い込みが弱くなっていないかなどを確認します。レンジフードはひと昔前とは違い、優れたデザイン性の物やお掃除が楽な物などラインアップが増えているんです(*‘∀‘)
フジホームサービスのガスマンはお客様からのヒアリングをもとに、より優れたデザイン性の物やお掃除が楽になる物など、お困りごとを解決できる提案を心掛けています。
ガスマンの訪問の際には、ガス機器や設備のお困りごとだけでなく、お客様の暮らしで困っていることをぜひご相談ください♪
メールでお問い合わせはこちら
気軽にLINEでお問い合わせはこちら